アロエの花

びてきましたよ、アロエの花が、外に出しておおいたら急に伸びましたいい感じです

茎がのいている

凄いこんなに伸びていつもものように綺麗に咲くんだろうネ、自然はいいです、裏切りも忖度もないしホッとする、安倍は経済優先で行くと言って人の命は二番目に置いてしまった、Tokyoがまたもや60人超えのコロナが出ても、まあいいかと考えて経済にシフトして、専門家会議も尾身氏を切って自分のお友達会議にしようとしたいる、何だ、こいつ、都民の事は そんなの関係ネー、そんなの関係ネー てなわけで皆さん働いて下さい、税金も沢山おねがいしますと、この前10万あげたでしょ。そんな感じですね、あのバカ。全国民が怒らなければいけない時期なのに何故か黙っている まあ国会も閉会中なので招集かけても来ないでしょ、汚え奴。国民が選んだ奴だから今は仕方ないけど、日本が壊れていく。海外に逃げるか?  去年咲いたアロエさんです。心が洗われる

アロエさん 不思議

日本人パワーがなくなった感あり。