コロナまだ有り内閣もぶっ飛ぶ

のところコロナ 病があることはあるが移動が可能になって来て感染リスクは逆に増えてきている、第2波なんて来て欲しくはないがマア確実に来るよ!こりゃヤバイ。日本人は感染確率少ない事が幸いしてか、他国の様に死者は爆発的ではないし少なく収まっているので、ほんの少しは安心しているが、科学的な裏付けが取られているわけではないので不安ですね、やっぱり治療薬が出来るまでは全てのことに控えようとするんじゃないかな?経済も元に戻るのには2年は最低でもかかるらしいから、会社勤めの方は大変なリスクを取って仕事していらっしゃるんだなと思っています、日本人は我慢強いし暴動も少ないので社会は立ち直りが早いと思いますが、コロナと同じ様な厄介者が政治の世界にもいたのが発覚してこれも薬が必要になってきた、アンリの県議の時のセリフそのまま本人に突っ返しても、お釣りが来る程腐ってきている。ほんとバカを当選させた県民、国民が舐められているというか国民が同じレベルなのか、自分の国を良くしたかったら最終的に選挙なんだよね、自民の中も割れて昔からの古たぬきが、もう1000年も前の感覚でいる事が罪になっていることに気が付か無いでそのポジションであぐらをかいている、へんな言い方だがコロナ騒ぎで日本が変わるいいチャンスだと思って、災い転じて福と為す そう思いたいですね。         ありがとうございました,   続く

f:id:miyao98:20200619061042j:plain

 

 

入梅に入りました。花は綺麗に咲きます。世の中が綺麗になってくれる様に。