横浜ベイスターズ 勝ってよかった

ホエールズ、昔からのファンで横浜となってからももちろんです、今日の試合最後まで楽しませてくれた、国吉がいいピッチャーになったと思った、ホームランバッターが居なくなって先行き不安だったけど3タテ食らわずに何とか踏ん張って勝ちをもぎ取ったが 初先発の森下にいいようにもっていかれた、横浜の平良はもっと図々しさを出してもよかった、打たせて取るピッチャーなんだけどコーナーをせめ切れなかったね、国吉はいいピッチャーになってきた、そのくらい堂々と出来れば平良も良くなると思う、まだ始まったばかりだから、それよりも国会は閉会してるんだけど、アンリ問題がニュースになっていると言ってもごく僅かで、ここで野党も閉会中とかいってないでどんどんつっこむ時期でしょ、暫くすると忘れられるよ、いくら自民の支持率が落ちたって中国問題とか台湾問題とかですり替わって、ましてやコロナが有るので政治に興味が無くなる、そこでプロ野球でしょう?TVも視聴率の取れるニュースの方が都合がいいですよね!野党も考えるべきですよ!山本太郎がこんなに頑張っているんだけど!だから野党の支持政党は無しだと言われちゃうんですね。太郎が都知事になって国会議員も令和の議員が増えたら国会の頭は元気、都知事は太郎で日本変えて欲しいです、無理ですかね!⁉️ なんかつまらない事ブログってスミマセンです、ありがとうございました。 続く

今年も花が咲く いいことがあるか?

アロエの花が咲く  いい事じゃん