を綺麗にしてる芸能人は今でこそ多くなったが、結構インプラントで綺麗に見せてるんですね、それかホワイトニングで白く塗り込んでいる、まあどっちにしても綺麗なほうが良いので感心感心、実は私も歯医者さんがあまり好きではないので、歯磨きは3食後に必ず行います、今フッ素入りの歯磨きペーストが沢山出揃いました、まあいいでしょう、本当は 歯医者さんに行って一年に一度フッ素を塗ってもらうといいですよ、保険が適用されないので実質的の値段は4.000円いかなかったですよ、その後2時間か3時間食べてはいけないです。それでokeyですね、歯医者さんにお聞きしたら唾液が虫歯の原因の一つらしいです、食べる時は必ず唾液が出ますもんね、だから食べたら直ぐ磨く習慣をつけましょうと言っているんですね私のお気に入りのtooth past はデンターシステマとそのナイトジェル、最後にディープクリーンです、早い話3回磨くって事です、余り力を入れないでゆっくりとやって下さい。時間はかかります。何とか都合つけて綺麗にしましょう。

花王の宣伝ではないです
虫歯になるともっと大変

f:id:miyao98:20200627220948j:plain


なことがはじまるんですネ、虫歯菌が脳の中に入ると脳梗塞の原因になるらしいです、心臓に行けば心筋梗塞の原因になる可能性が高いらしいです、歯は大切にしてくださいね、美味しいものが食べれないですよね。歯医者さんに行くのも時間とお金がかかるので、もったいないですね、歯槽膿漏になって歯ぐきがだめになってしまうのはかなしいもんですよ。笑った時に白い歯を見せるのはいいことです、相手の方に感じがいい印象を持ってもらえますね.。  
ありがとうございました、続く。