飲み放題、食べ放題 美味しい

飲みすぎは、やめる覚悟してます

み放題、食べ放題の店でした、ちゃんとしたビールです🍺発泡酒じゃないですよ、ワインも樽ワインで6種類ほどあって料理も美味しいほうだと思う、値段は3200円だったと思う、そんなに高くはない、居酒屋に行けばもっとする、近くに安い居酒屋があるけどビール450円といっても発泡酒で飲み過ぎると二日酔いになるもんね、ここでは飲み過ぎは辞めようと思う、今ネットで見たけど安倍のバカ自民党議員に臨時ボーナス200万支給したらしい、ちょっと前のボーナス300万とは別ですもんね!国民にはスピード感が大切とか言いながら今だに10万も振り込まれて無いのに、自分たちはスピード採決で決めるんだ。数の違いとかあるけど国民はこんなバカな奴についていく程思考停止状態から抜け出せなくなっているんだ、改竄からはじまって税金泥棒にまで成り上がった安倍、なんとかしなきゃいけない、飲み放題食べ放題から、こんな話題になってしまってごめんなさい。

続くー