花とイージスアショア

とまらないタイトルで書いてます、毎年アロエの花が咲いてくれるんです、凄く綺麗な花で今はまだ蕾なんですがそろそろ咲いてきます、今まではベランダに鉢を置いてあったんですが今年は庭に出してあります。寒さ対策として家の中でしたが、土が有るのが植物にはうれしいのか本体 も生き生きして来ました、本来のある姿に戻してあげればいいんですが色々な人間の都合であっちに行ったりこっちに来たりで落ち着かないですよね、アロエちゃん。

これは去年の花が咲く所 これから花が開いて綺麗になったんです、

イージスアショアで不備が見つかって、こんなもんいらんと設備中止になったけどあたりまえでしょ、

河野さんの責任ではないと思うが、歴代政権がアメリカにいいように使われてきたことが問題。

特にトランプは安倍政権を、いいように利用しており、国益を損ねている。

これみんな税金なんだよね、会社員の人は給料から引かれていて返してくれとも言えないし個人の人も税金をおさめて皆んながが幾らかずつ納めた金なんだけどアメリカの為にましてや返品も効かないような武器を買う、どうせ買うならもっと平和利用できる物買って欲しいよね、武器ばっかりじゃん、アメリカから持ってくる物!あとは人体に影響及ぼす物も平気で輸入してるし、アメリカの言いなりになってる 安倍はトランプとのバックマージンをおねだりしてるバカにしか見えない 色々な都合であっちにいきこっちに来て、安倍も頭悪いからしょうがないけど困ったもんだ、こんなの選んだ国民

まで少し河野は根性あるなぁ

ありがとうございました。続く