今のケータイ

は使わないですが、お金をチャージしたりここから支払いしたりして今のケータイは凄い、便利になっていいことだと思う、音楽を聴いていればいい世代なんだけど、まあ車に乗っている時もケータイの音楽とか英語レッスンとかFMで飛ばしながら運転しています、車にはCDとかMDとか有るけどもう聞き飽きたものが有るのでケータイにしています、Utubeで好きな音が好きな音を聞けますもんね、進歩は凄い速度で加速してます

f:id:miyao98:20200630183120j:plain


、お金の問題が国会で問題視されていますが安倍は開こうとしません、追求されるのがが嫌なんでしょう セコい奴だ。だったら総理辞めるしかないでしょう、そしてムショに入るかな!森友の時も封筒にいれた現金だったし今回も封筒に入れた現金を河合に渡して総理からとか言って届けたらしい、これ税金、この前の一億5千も税金、自分のものだと思っているフシがある、国民の為に使う金だろ、感覚が古いトランジスタラジオの議員は要らない、世の中進んでいるんで子供達の世代までいい日本であって欲しい。  ケータイからくだらない話になってしまってスミマセン。TV見たくないね! 

ありがとうございました, 続く