セックス ドラッグ ロックンロール


セックス ドラッグ ロックンロール


ハリー
2021/02/03 20:44今やらないと「青春」はすぐ無くなるから、自由を生きるのは若者の特権、そんな言葉がアメリカで叫ばれて何年なんだろう、欲しいものは自分で努力して簡単に手に入れることができた時代、20年も経って今はなんだこの時代はは⁉️努力しても簡単に金は手に入らない安い給料しかないし、大企業だけ安くした税金関係でこっちは高いし、一般庶民の生活は犠牲にされるし、よく皆さん頑張っておられます、おとなしいというか、デモやっている方もいらっしゃるけどTvなどでは報道されないし全くお金もちの言いなりの国家なんですね、日本という国は?!早く出ましょう、だって安い労働力が沢山入ってくるんだから特別な能力を持ってないと日本人でも切り捨てられるぜ。今の政治では、ましてやコロナ禍でのオリンピック中止のおかげで景気の下支えがなくなって、不景気が忍び寄って来ている。自分の特技を身に付けましょう、今朝はトーストとコーヒーとトマト、バジルの塩胡椒のEVかけ。全くイタリアンっぽいです

f:id:miyao98:20210203205319j:image

 

 

早くなんとかしよう、オリンピックも大切だけど、福島の原発はそのままだし、海外の人もコロナプラス放射能で来たくないです、国会議員は無知で犯罪の疑いはかけられるし、世界中おかしくなっている、「山奥のポツンと一軒家」でも買いますか?お金があったらデスけど🤭!このコーヒーカップというかグラスいいでしょう?なんと100円ショップでした、壊れるといけないので3個ほど買いました、ドリップで落とすときはちょうどいい大きさです、蓋があってなかなか冷めないし、結構おお気に入りです。

f:id:miyao98:20210203205602j:image

ライオン のトーステッド ココナッツコーヒーです、バニラとかココナッツとかあるけどこれが一番美味しいかな、このグラスコーヒーカップ2杯分くらい入ります、毎日ですね。
有り難うございます  続く 仕事の関係上暫くお休みしてました、すみません、こらからまた頑張ります、よろしくお願いします。