本当は1人乗り でもね、、、

の小さな車本当は、1人乗り用に出来いるんです、が地元では自転車の様に使われていて、ここでは3人と犬が乗ってます、凄く狭い空間でそんなには遠くには行けないけど何とか動いてます。警察に捕まるってことは無いらしけど少し注意されます、こんな細かいことで捕まえるほど暇では無いらしく、ましてやエコに協力しているからいいらしいです。こんなにゆっくり走ってるので事故も無い、おおらかな国だ。マクロンと安倍を比べるのはどうかと思いますが、後者の方はどうやって逃げようか必死で国会を閉じてしまっている、コロナで大変な時だと言う事は誰でもわかり切っているのに、よく白々しく閉会するよなぁ❗️おかげでクズ2人を逮捕したけど、これからでしょ。ここまで図々しい奴らとは、選んだ方もびっくりでしょう、政治家ってヤクザみたいなもんだ、もっと悪どいぜ、こんな記事になってしまって申し訳ない。スミマセンです。今日は雨降りなんで何も出来ない 走りも歩きもダメ。こんなときはゆっくりしております。毎日朝5時起きは辛いけど、ブログ書き続けます、これからも宜しくお願いします、

ありがとうございました。   続く