ガルーダって神様

ガルーダって神様なんです、と言っても神様って沢山いて全ての物が神様に支配されているらしく、ガルーダは空を飛ぶ乗り物の神様、飛行機しかないけど、らしい。

f:id:miyao98:20200605080313j:plain

インドネシアは今子供達が沢山いて、将来が楽しみな国ですね、これからどんどんと国が繁栄していって労働人口が増えている

物価も上がってきてます、昔ガソリンが20円だっけど今じゃ80円円になっているし信号機は2つも見た。海岸では毎朝ブルトーザーが浜辺の砂を綺麗にしてるし小さなゴミはボランティアの方々が拾い集めているし、自分の国だという意識が高い❗️ また土地はその国の人じゃ無いと買えないし、日本と比べられないほど愛国心がある、日本にはもう先が無いですね。絶対的に子供達がいないので、インドネシアにもタイにもフィリピンのも負けるよ そのうち。

将来の子供達が可哀想だよね、どんなもんですかね、ヤバくないうちにBaliに移行。

    

f:id:miyao98:20200605082143j:plain

これもガルーダ 想像の物なんでこんな感じでいいですね。