須藤元気と山本太郎 いっちゃいましょう

須藤元気山本太郎 いっちゃいましょう

気と太郎がタッグを組んだ 凄くいい事で、もうジジイでは人々の生活は成り立たない、まして先のことを考えてる人ともう終わってしまう人とではビジョンを描けないので先の展望が見えてこない、これから太郎ももっと具体例を出してTokyoを変えていくだろう、今のように、これから10万出して底上げをしてもまだまだ足りない、とりあえずTokyoはもっと金がかかる、財政が豊かであっても底無し沼みたいなものでどこまで金を突っ込めばいいのやら?金と同時に人材も入れ替えて一回ガラポンで変えてください 国政も同じく元気と力を合わせて必殺技を繰り出して令和の2人とタッグ結成してこれからの日本特に地方から変えていって貰えれば実感が増します。お二人に期待しちゃっていいかな?  ありがとうございました。続く

ダブルの虹の方に輝きましょう