真面目にカルボナーラを作ると

まり人の事は言えないんですが、カルボナーラって上に生卵が乗っかっているカルボナーラの写真をよく見るんですが、なんか違うよなぁと思います、客ウケが良いからそれをやっているんですかねエ、もっと料理人たるもの基本を大事に!そんな子ども騙しみたいなことするんじゃね!と言いたいです上の人がそれで行こうと言うことなんでしょう、利益とか考えてかな?じゃあカルボナーラの作り方いきます、1️⃣ 卵2個 2️⃣ パルメザンチーズ 3️⃣ クリーム 4️⃣ミルク 5️⃣ パンチェッタ ベーコン6️⃣ 玉ねぎスライス少し *作り方まずここでは必ずバターです、何処で間違えたのかオリーブオイルを使う方がいらっしゃいますがバターですね、そこにパンチエッタを入れて炒めます、結構炒めても良いです、ベーコンも入れてもう一度炒めます玉ねぎスライスを入れてワインでフランベします、良い感じになったら牛スープを入れて、クリームを入れて量を調節、ここで軽く塩胡椒、胡椒は黒粗挽きですね、クリームが入ったらあまり火にかけないでくださいね!パスタを入れて一気に乳化させますパルメザンを入れて火を止めます、素早く卵黄2つを入れて火をつけて卵黄が回ったら火を止めて出来上がりますもう一度味をみて塩胡椒を入れてバターを入れてokeyですね、もしクリームがたりないようでしたらミルクを入れて調節して下さい皿にあけて ルッコラと唐辛子の🌶細切りを乗せて出来上がりです。baliでは忙しいので分担してます、クリームまで入れてフライパンは横のボーイズに行ってパスタとパルメザンチーズ玉子で 出来上がり 流れるようですよ、その後シェフに行って飾り付けで、テーブルon ,楽しいですよプロの仕事❣️

前菜

ありがとうございました 、続く