今まさにコロナを追放しなきゃ

ダイヤモンド クルーズ船から発生したコロナ、そして安倍が入れた20万の中国人、それが全てのコロナの要因になったとは言わないが、殆どそれでしょう?イタリアではコロナで亡くなった姉の動画を配信してイタリア中を震撼させ本人もコロナではないかと疑われ、外に出れない日が1ヶ月も続いた、今ではコロナでは無いので皆んなと、家族と、友達とも食事をできる環境にあるのが凄く嬉しいと、、、 Tokyoでは100人オーバーのコロナで感染が平気でカウントされPCR検査が全く行われていないのと同じ状態で、夜の街に行かないでとか三密を避けてとか全部自自己責任で押し付けている状態で、これでは政治でも無いし政策でも無いし間抜けのオヤジ発言でしょう!自分でもかからないようにするにはマスクするしかないでしょう、それとそこから逃げる、と言っても世界では移動制限がかかっているのでできないでしょう、日本にいるしか無いよね、個人で出来ることって手を洗う、顔を洗う、清潔にする、そんな感じかな?コロナに対しての免疫力を付ける食べ物はなんと ニンニク キャベツ なんだそうです、豚肉のキャベツ入りニンニク炒めがいけそうですね❣️ 早くTokyo全員を検索しなきゃだめだよ、志村になっちゃうぜ!本当はイタリアンの予定でブログっていきたかったけど余りにも無対策、無能な政治屋ばっかりなんで、こんな記事になってすみません、次から戻ります。

f:id:miyao98:20200705014512j:plain


  
  ありがとうございました 続く