れは私の事では無いのですけど、友達の会社が給料20%下げると言ってきたみたいで、持続化給付金申請して出たらしけど一回きりじゃ全然追いつかないから結局給料を下げると言い出したらしい、それも社長が説明するのでは無く噂の域で、今日、文書で伝えてくるみたいだと言っていたそれも手書きで、前月の給料も満足に出てないらしい、早く辞めればいいのにと思うけど次が見つからなきゃ辞められないよね❗️昨日の夜、山本太郎があれだけ頑張ったのに、不機嫌でTVの力は凄いって言っていた、思考能力がなくなって垂れ流しの情報で決めてしまうそんな感じです、ゆりこ山はとてつも無く高かったとも言っていた時代を変えるのは大変だし今ある既得権益を維持したい奴らとの戦いとまで言っていた、大きな組織でも小さな会社でも問題は変わらないんだなと思った、お陰で寝不足気味だけど美味しいコーヒーを飲もうと起きます。世界何処でもコロナで店は閉鎖しているらしいですね、Baliのイタリアンも1ヶ月も閉鎖してたみたいだけど、給料は全く出なかったらしい、まあ社長は中国人だからなア、コロナの発生源は中国なんだからアメリカとかヨーロッパの様に損害賠償請求でもしたらいい、日本も🇯🇵 情けない程中国に気を使って、何が外交の安倍だよ、チャンと文句言えよなぁ、中国に 、ロシアにも🇷🇺北方領土ではソッポむかれるし、あんなに金出したのに! カワイには議員辞職させないで給料、ボーナス、コロナ一時金 等たんまり持っていかれて黙っている、全部税金なんですけど! 次の選挙、自民は無いでしょう。 
ありがとうございました。続く 

f:id:miyao98:20200706103015j:plain