ニュピ 何も仕事しない日 旅行者大変かも

教上法律みたいなもんで、いっさいの仕事してはいけない日があるんです、その日をニュピと言います、当然ですが飛行機だけは動いてます、でもパイロットもバリニーズなのでヤバいかんじですが、さすがに飛行機が落ちては洒落にならないので、ニュピの日だけど飛行機飛んでます、当たり前か❓でも旅行代理店に言わせるとニュピの日は止めておいたほうがいいよって言うよね。空港も働く人が少ないので混雑してるから大変ですよって言います❣️町の中なんて本当に凄い事になっている⁉️そんな事も知らずにニュピの次の日ならいいだろうと思って、私の都合日程もあってどうしてもニュピの次の日に着くスケジュールになってしまったんです、こちらとしてはニュピが終わったんでいいかと思っていたんですがとんでもない⁉️ニュピぼけで飛行機からの荷物が出て来ないんです、ニュピが終わったんだから働けよって感じですが国民性で未だ働く気が起きないんだね!良い人生だ!

私だけならいいけど他の人も皆んな待っているんだけど、、、、、いつもなら1時間位でアウトするんだけどとりあえずボードが出るまでに1時間かかって、これからパスポートとかなんとかで空港出るのに2時間以上かかり、ホテル迄の車が来ないので20分で行く所が40分もかかってしまった、まあこんなもんでしょうがないです、ホテルはいつものクタプリです、ここは安くて良いです、ニュピも関係ないみたいですね、街には人がいないです、がビールを買いに出かけます、マタハリまでいってビールのオツマミも買い、ついでにアラックも買い増した。

シャワーして、ここはお湯が出ます、冷えたビールを飲んで、とりあえず落ち着きます。良いですね

これから一緒に来た仲間たちと食事、初めての人は買い物?Tシャツ100円迄値切ってね!買い物は大変 値段がが無いのでお互いの交渉で決まる、とりあえず100えんでいきます、全て。ニュピはこんなに大変だと思ってなかったのですが、甘かった‼️ この時は3月だったです。よく調べていかないと、、。

ありがとうございました 続く