ガルーダキャンセル 2

取り敢えず続きというところで書きますがウブドって自然の中にある街の感じがしてましたがいってみたら高級なお店が並んでる所があったりモンキーフォレスト ここは猿がはばをきかせている処があったりで森の好きな人にはうってつけの場所でクタと比べるともう一つ高級感がありますね、クタはサーファーの町なんでお土産はバッタもんばっかりで殆ど100円でいける、でもいまは200円ですが、サーファーはお金がないもんでシャワーがお湯でなかったら300円で泊まれる処です、でもセフテイボックスはあってもヤバいです、ボックスのカギが従業員のなかでコピーしまくりです、あまり安い所は要注意ですね、それでウブドの高級さは、おもては何も無い 建物も無し、地下のお店です、基本暑いので地下のほうが涼しいらしい、で入ってみると薄暗くてレストランなんだけど凄く太い竹が20本程フロアから伸びていてライトが当たっているそれは天井を突き破って伸びている感じですね。演出効果が抜群ですここは新婚さんがくる場所で全てが高い値段ですね、こんな所に何故来たのか現地案内人が一度入りたかったらしい、日本人のおごりで、でもそいつは菜食主義で気を使って水しかのまないんだ、一応フランス料理らしく凝った料理でもてなしてくれた! んだが日本円で30000円ほどした、現地値段なら30万だよ恐ろしい!!‼️ウブドは懲り懲り、やっぱり貧乏人はクタはでしょ。ヨガの話は、1週間程ヨガ教室ベッタリで朝から晩まで皆んなでヨガなんです 凄いですねこれは聞いた話しです、まあ集中するのは良いことです、ウブド自体が新婚さんの町なんでしょうがないか❓良い所ですよ。 続く   ありがとうございました。

 ロケーションはすごく良いのだがこのレストランしか無いので 高いし、まずいし、ビールは冷えてないし、店員の態度は悪いし、最悪。こんな畑見たくも無い❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

広告