シピなんですがゴーヤの苦さを出したいパスタです、辛さも有りますのでゴーヤの苦さが苦手な方は、遠慮して貰くか、好きになって貰うかの選択ですが?材料はゴーヤとパンテェッタとは生ベーコンですね、無かったらベーコンで代用します、あとは完熟トマト、アロアルファとかいうのと水菜、牛のスープ、以上です,ゴーヤはシャキッとさせるためにこの調理は早めにフィニッシュしたいですね、まずアーリオオーリオでカットしたパンチエッタを炒めます、生なのでしっかり炒めないと生臭くなるので気をつけて下さい、ここから素早く行きます、そこにゴーヤを炒めて完熟トマトを4分の1から半分くらい入れて牛スープを入れてEVを少し、そしてパスタを入れて塩胡椒してよくフライパンをあおってスープと乳化させます、殆どスープが残らない様にしたいです仕上げにアロアルファと水菜をいれます、小さな事の積み重ねが美味しさの秘密になりますので、どんなパスタでも愛情で作りましょう!美味しくなります。今、Uチューブで山本太郎が出てました、私もよく知らないんですが大西さんという方の発言の問題で太郎氏が謝っていた、これから国政に出るという時期に小さな事でつまずきたく無いし今、しっかりしたポリシーでやっていかないと政党としての形が出来ないと思ったんでUチューブで発信したのではないかはと思う、自民党みたいにいろんな考えの寄せ集まりとは違うし、ましてや裁判で買収目的で選挙をした奴を議員辞職勧告も出せないで延々と続けさせている自民とは違うことをみせたいし、まだ政党にもなってないし(2人は居るが) これから100人国会に入れようとしている時に一回除籍してもう一度同じスタートラインに立ちたいみたいな事いってたけど、手からミスをつかれたくないでしょ。頑張って欲しいです。
ありがとう  ございました。