海岸に行くと23人のbaliニーズが長い竹の竿で海の中をペチャペチャやっているので、ボード置いて、何してるんだって聞いたんだ。大変だよ、昨日の台風の中海に入った日本人がいて戻らないので朝早く来て、その辺まで流れてないか竿で探してる、全くクレイジーだよ、あんな波の中プロでも入らないのに、日本人おかしいって言って竹竿で海岸全てを竿で探しているんだ、昼皆んなが泳いでいる所に死体が上がったら大騒ぎになるからねと言いながら今探しているらしい、あの強い波に引っ張られてインド迄行ったのか?Baliの波はインド洋のパワーがある波なので小さくても危険なんです。あとはウルワツに行ってみたんですがあまり波が無くて入らなかったんですが、岩が見えていてスゲー危険みたいで、岩がある所は波がいいんですが、案の定ここでサーフして巻かれ、岩に刺さって上がってきたときは顔半分が無かったという話を地元の奴に聞いた、やっぱりやめておこう!と思った、どんなスポーツでも危険はつきものなんですがそれを回避することも勇気なんです、日本もコロナで危険度MAXですがそれを回避しましょう、外に出ないとか、手洗い、ウガイ、マスク等できる事をしましょう、そして政府も国民の事をよく考えて、オリンピックなんてどうでもいいじゃないですか❗️それを回避することが勇気ある行動なんだよね⁉️

でも何年後とか言うとコンデイションが大変なんですよね‼️

f:id:miyao98:20200706232116j:plain