朝食は雨

食でヨーグルトにプロテイン、フルーツにココナッツコーヒーにバタートースト、走りに行こうと思ったら雨だけど、でもこれから先の予定をこなして今日も頑張っていきましょう、余談ですがプロテイン、ヨーグルトは10日分作っています、簡単なんで朝の忙しい時間をショートカットして時間を作りましょう、皆さん忙しいですもんネ、ヨーグルトの中に沢山フルーツを入れてもいいですね、それだけでお腹いっぱいになる、パンは最後に食べましょう  血糖値の問題で、コーヒーは先ですね、乳酸菌は個人個人で合わない事があるので自分にぴったりの乳酸菌を見つけた方がいいですよ。たかがヨーグルトなんて考えないで、どうせ食べるんだったら体にいい物を、食す事❣️

f:id:miyao98:20200611145756j:plain

コーヒーは先ですね、パンは後で、血糖値の問題❗️      続く