生活習慣があまり良くない

生活習慣が余り良くない

ここで自分のこと書くには、おこがましいですが朝5時に起きます、まずiPadを開けてブログを4つ書くのですが、スーッと書くには前の夜ブログネタを考えてあればベットの中で書き始めるし、何も考えてない時は今日の予定と一緒に思いつくまま今までの記事を見ています。そしてそこからのインプレッションで一気になだれ込みます、コピペも少し、9時に終わればいいかな?外でウガイをして、その後コーヒー、水素水、青汁、ここでもこだわりでライオンのトーステッド ココナッツを落として、水素水は水素水で青汁は青汁の粉末の中にEV(エキストラバージンオリーブオイル)とレモン水とハチミツを入れてお茶で溶かします、終了したら1時間歩きます、イアホンを付けてiPhoneで英語の勉強ですね 1時間は邪魔されずに英語の勉強してます、一石二鳥です、でも事業するには一石五鳥をしないといけないと言われてます。なかなかですね。帰ってプロテインの食事、昼まで!その後仕事に行くまで自由時間、でも❗️今コロナで飲み屋が早くやっているので、昼から飲んでいる友達から毎日のようにメールが来るのでたまには付き合います。

プロテインとヨーグルト、チョコレート

そうだ❗️Baliに荷物郵便出さなきゃいけないんだ、もう解除されたかなぁ?