椎茸の美味しい食べ方 チーズ

のあいだ採ってきた椎茸新聞紙に包んで水分も入れて確保してあります。醤油煮付けは飽きしまったので焼きにしました こんな感じですね

f:id:miyao98:20200531070319j:plain

 

餅焼きの網でよく洗った椎茸ちゃんを焼くのですね、キノコのヒダにゴミとかつまっているのでこの辺を綺麗に洗ってくださいね、食べた時に ジャリ ってするかもしれないので、笠の表面は葉っぱなんかがついているので当然気がつきますが裏もしっかり洗って下さい、そこに塩胡椒をして、私はトロけるチーズを載せました。全面に乗せないで少し椎茸の味を感じられるように少し残します、水分があるのでじっくりと焼きましょう!弱火で15〜20分待ちます。ビールにぴったりですから 確実に!!‼️ 自然の物は美味しいですね。

もちろんスーパーで売っているのもokeyですね。   続く