鶏肉ササミのトマトソースチーズ焼き

美味しい料理です、そんなに難しくないです、家でチャレンジしてみて下さい。1️⃣ 鶏肉ササミ 2️⃣ トロけるチーズ  3️⃣ ジャガイモ  4️⃣ 卵 強力粉 パン粉 ローズマリー バター 塩胡椒 イタパセ  トマトソース まずはジャガイモの皮を剥いて一口大に切る、それを茹でる、ここで茹ですぎると後でもう一度バターソテーするので茹ですぎると柔らかくなり過ぎになりますので気を付けてくださいね、茹でたらフライパンにバターとローズマリーをいれてジャガイモを入れ塩胡椒して美味しくなったら出来上がり、ササミは塩胡椒して粉を付けて、卵に通してパン粉を付けて揚げます。トマトソースはご自分で作った方が美味しいですが、市販の物だったらカツのソースにするのでちょっとだけキツくしてくだい、ここまでで大体出来上がりですね、後は焼くだけ、サラマンダーにトマトソースをかけたカツを入れて温まったらトロけるチーズを乗せてokeyです、チーズが溶け出してきたら皿にあけてイタパセをかけて 隣りに先ほどのジャガイモを乗せて完成です、イタパセは洗って葉細かく切ってその後しっかりと絞ります。タオルでもいいですよ。baliのロッソで作ってる料理です。イタリア人とかオージーとかチーズが好きですね。家庭でも簡単ですから試してみて下さい。 きっと大受け間違い無し❣️ ジャガイモは色んな所で使えます、作ってみて下さい。ステーキにもokeyです

ワインは赤でいきましょう    続く