この夏はキャンプでしょ


この夏とりあえずキャンプかな?本当はこんなに暑くならなくても、いつもキャンプに行ってるんだけど去年もそう今年も行く予定がない!キャンプ道具は沢山持っているけど、歳だから元気が無い、というかブログネタが無いので行かなきゃダメですよね🙅‍♀️ 。いつも行くキャンプは電気も無い 水も無い トイレもない 本当自然の中で近くに温泉が3つあるので、火を焚いてビール飲んでバーベキューして温泉に行って寝る 基本はそんな感じです。ランタンはテーブルから離れて吊るす、明かりの強いものが虫とか昆虫を誘ってくれる^_^ テーブルの上には少し暗い感じになるくらいの灯り、テントの中は電池式の灯りでokey、とりあえず3個の明かりが必要、こだわるとお金が かかる コンロも3口が欲しいですね。あとはクーラーボックスは欲しいですね

キンキンのビールを自然の中で飲むのはサイコーですよね、それに外で食べる食事っていいですね、
でも自然に触れるだけでもいいので一度行ってみよう。

続く