雨です今日は、走りに行けないし歩きにも行けない、仕事の準備して行かなきゃいけないです未だにマスクは必要ですが、息苦しくて能率が悪いだけですが人混みの中だと必要がありますよね、昔、大瀧さんをよく聞いてましたがいまでもメロディは浮かんできます、惜しい人を亡くした、

f:id:miyao98:20200626115204j:plain

この雨でタケノコも大きくなったろうな? それより横浜勝ちました、カガミが勝ち投手なんだ hえ〜。今年はいけるかも、佐々木がいた時の横浜に似てきた。コロナ感染は終わらないし世界的に増えているのでもう少し我慢する事にしましょう!いくら考え方がロックでもまだ死にたくないので、健康管理が1番! 

今日は雨、僕は窓からぼんやり見てる、、、、、
ありがとうございました、続く