サイコー暑かったけどランニング

2020/6/9熱かった けどランニング

日は暑かったですね、大変でした。朝5時起きでブログ5本仕上げて9時過ぎにランニングの為外に出た時はそれほど暑く無かったんですが昼食べて、その後仕事の準備にかかろうと外に行くと暑いじゃん❗️車で動こうとしたけどなんか暑苦しい感じで原チャリで銀行とか行ってついでに仕事もこなして帰れば17:00過ぎてました、TVで横田さんがお亡くなったのを見て、拉致が未だ解決されないまま逝ってしまったのかと思うと残念でなりません!小泉が行けて安倍が行けない訳を知りたくて調べても、本気で取り組んで来なかった 誰がいけなくて、責任が何処にあるかもはっきりしない、そんな報道は要らない、アメリカなら空爆で本人を取り戻すとか言ってるけど、人が拐われた訳だから人権問題でしょ!なんとかならんかい、経済制裁とか言っても中国が絡んでくるから、、、可哀想ですね、横田さん皆さんもそう思っているけど、無念!  何時もと話題が違ってしまいました。スミマセン。またイタリア系に戻ります🇮🇹。でもたまには素人の社会ネタも勘弁して下さい  

   続く