段は酒は飲まないんですね、飲んでも缶ビール一本かなぁ、でも飲み過ぎると酒に飲まれるんですね、困ったもんです。土曜日16時から飲んだら、色々な店に行って次の日3時になってしまった🤦‍♂️。タクシーで帰るのですが酔っ払っていたので駅の近くで降ろしてもらったんですが、酔って道がわからない、グルグルと色々な場所が、浮かんできて実際の道と頭の中に浮かんだ道路が一緒になって全然違う道路に行ってしまった!それってけっこうやばい、肘とか転んで血🩸は出てるし膝も血が出ている、もう辞めよう酒は  飲んでも飲まれるなって 言ってたけど、まあそのとおり疲れているのにやめましょう!前も転んで縁石に首を打ち付けて出血 死ぬところだった、忘れちゃいけません、そこで1時間迷ってしまって帰ったら4時、holy crap. それを忘れちゃいけません。次の日が1日無駄になってしまう。  本当辞めます、酒 2020/6/7

  続く

ビールは美味いんですがやばい。